オプションメニュー

ボディ開口部コーティング

開口部も綺麗にしておきたいオーナー様向けです。  

ドアを開けた時、開口部に視線が向くオーナー様も多いはずです。洗車の時に開口部も洗う方、そして拭き上げる方にはボディ開口部コーティングをお勧めいたします。 長期間、輝きを失わず水分の拭き取りも楽になるはずです。白い車の黒ずみ汚れも落ち易くなります。

 

 

 

フロントドアの内側です。コーティング した事で、輝きも増しております。 表からは見えない部分ですが、しっかり 綺麗にしておきたいオーナー様は、きっと こだわる部分だと思います。

 

 

 

 

ドアヒンジ部分です。小道具なども使用して 狭い部分もコーティング剤を塗り込みます。 コーティング後も、汚れをふき取っていただく 事で、効果を実感できるはずです。

 

 

 

 

 

落ちない汚れもクリーニングできます。  

洗車後、ドアの内側やヒンジ部分の水滴を拭き取らない。また、汚れを放置した場合に頑固な黒ずみが付着して取れなくなってしまいます。研磨剤を使って落とそうと思っても、簡単ではありません。こんな場所のクリーニングもお任せ下さい。

 

 

 

時間が経過した、白い車にありがちな汚れ方だと思います。この汚れは、手でゴシゴシ擦っても落ちません。

 

 

 

 

 

プロの技と根気で、この状態までクリーニング します。

オーナー様は、「色を塗ったみたいですね。」と言って頂けました。この後、コーティングする事で状態をキープし易くします。

 

 

 


 

 

 

 

こちらは、ミニバンのスライドドア開口部です。スライドドアのシステム上、ここは汚れが酷くなる部分です。気にするオーナー様も多いと思います。

 

 

 

 

 

汚れの除去には、専用の液剤を使用します。

内張りに洗剤や汚れが付着しますと取り 返しが付きません。完全にマスキングして 汚れの付着を防ぎます。

 

 

 

 

 

すっきり致しました。コーティング後は洗車の度、簡単に拭くだけで綺麗さを保てると思います。淡色のお車は、清潔感が第一ではないでしょうか。

 

 

 

 


 

作業名

料金

ボディ開口部コーティング

16.200円~

※開口部の面積によって料金が変動いたします。

※コーティング前のクリーニングが必要な開口部は別途、クリーニング
料金が発生いたします。 ご相談下さい。