オプションメニュー

板金塗装修理

万が一、車をひどくぶつけてしまったら

あってはいけない事ですが、不注意で 【ぶつけてしまった。】 【強く何かに擦ってしまった。】 このような事態が発生した場合は、板金塗装修理も承ります。 せっかく直すなら、腕の良い職人達に任せたい・・・ボディテクニックMでは、信頼しております修理工場へ作業を委託しております。

また、オーナー様の予算や希望をしっかり理解し、内容にくいちがいのない委託作業を心掛けております。

作業の1例です。

 

 

 

バンパーの修理です。擦ってしまった部分の修正を終えて、塗装に入る前です。この場合は、脱着して作業しております。

 

 

 

ボディーに装着したまま行う事も可能です。脱着料金が発生しませんので、こちらの方が安価です。 しかし、本当に細かい部分は仕上がりに差が出ます。

 

 

 

クウォーターパネルの修理です。修正が終わって塗装に入る前です。マスキング作業もしっかり行い、他の部分への塗料の付着も心配ありません。安心してお任せ下さい。もちろん、塗装ブースにて作業いたします。

 

 

 

塗装が完了した画像です。基本的には、やり直しが利きませんので1回、1回が勝負です。 決して簡単な作業ではありません。

 

※料金は、実際のダメージを見てから見積もりを提示いたします。複雑な修理ではないと判断できる場合は、画像でも見積もりいたします。

 

※各自動車保険適応の修理に、完全対応しております。

 

※詳しくはぜひ、お問い合わせください。