オプションメニュー

アルミホイールコーティング

アルミホイールの洗浄がとても楽になります。

 アルミホイールが汚れてしまう原因として、一番厄介なもの・・・  それはブレーキダスト(鉄粉)です。ブレーキパッドが削れて 真っ黒い粉がホイール全体を覆ってしまいます。国産車では、あまり 目立ちませんが輸入車では、そこまで買い物に行っただけで薄ら 汚れる始末です。真っ黒のまま洗わずにいますと、確実に黒ずみが 落ちなくなります。

 

 自動車購入時か、ホイール購入時にアルミホイール専用のガラスコーティングをしていれば、水洗いで簡単に黒ずみを洗い流す事が可能です。もちろん、国産車のホイールに施工すれば鬼に金棒です。アルミホイールコーティングもぜひお試し下さい。

 

 

 

このような感じに汚れてしまうホイール。 徐々に汚れが落ちなくなってきます。 足元は、綺麗な方が車の見栄えも断然 良いでしょう。

 

 

 

 

水洗いで殆どの汚れは落ちてしまいます。 これだけ輝いていれば完璧だと思います。 細かい鉄粉は、徐々に付着してきますが このコーティング効果は見逃せません。

 

※効果は約1年です。

黒ずみが付着したホイールもお任せ下さい。  

鉄粉が取れなくなったホイールでも、クリーニングする事で  新品に近い状態まで復元可能な場合がございます。  ぜひ、ご相談下さい。

 

 

 

オーナー様は、ジムカーナの競技をして おります。ブレーキパッドも専用の物に 交換しておりますので、頑固な鉄粉が 付着して洗っても取れない状態です。

 

 

 

 

鉄粉を除去するために、液剤を数種類使用 して綺麗にします。最終的には自動車用の 粘土を使って綺麗に仕上げる場合もあり ます。オーナー様は【もう落ちない!】 と諦めていた様ですが、ここまで綺麗に 仕上げる事が出来ました。

料金

~17インチ

新品4本10.000円~ 使用済4本16.000円~

18インチ~

新品4本12.000円~ 使用済4本20.000円~

※料金は、ホイールのインチ・デザインによって変動いたします。

※1本のみのコーティング料金は問い合わせください。