ボディガラスコーティング

当ショップの特徴

オーナー様から、お車を預けていただく気持ちを大切に しております。

 

ボディ テクニック エムでは、当ショップをご指名下さり、オーナー様の大切なお車を預けていただける 気持ち を第一に考えて施工いたしております。私自身、車が大好きでパーツの交換やボディ・ガラスの修理など、数え切れないほどショップに車を預けました。

 

 しかし、新品のパーツにキズがあったり・・取付け感がしっかりフィットしていなかったり・・・全く関係のない部分にキズが入っていたり・・・・ このような経験をした記憶はございませんか? 

 

少し安い商品を案内され購入して、失敗した経験はございませんか? 良いと思えるしっかりとした内容を案内して、急がずミスのない作業を心掛ける。オーナー様の立場になって考えた時に 

 

【新車以上の輝きだ】

【新車の様に綺麗になった】

【本当に長持ちするコーティングだ】

【保障があるから安心だ】

【やってよかった】

 

常に、このような感動を与え皆様の期待を裏切らない事がボディ テクニック エムの役割だと思い施工にあたっております。

 

どのお車も、責任者一人ですべての作業を担当いたします。

間違えのない ミスのない作業を目指して・・・

受付から納車まで店主一人で対応致します。常に責任者がオーナー様の意見や施工依頼、内容を聞きながら作業することで、より希望に沿った内容できっちり仕上げる事がボディテクニックMの役割だと思い作業しております。



 

作業設備

当ショップでは、作業環境にも工夫しております。立派な建物ではございませんがコーティング作業に最適な、完全密閉状態施設で洗車やボディ研磨・コーティング作業を全て行います。さらに私自身、お預かりしました車を第三者に見せる事に抵抗を感じております。住所などの公表はしておりますが、基本的にシャッターを閉めて営業しており、他人にオーナー様の車を見せる事はございません。地元警備会社の警備システム導入なども含めて、防犯対策にも努めております。また、太陽光が入ります環境ではボディに付着している不純物が完全に見えません。自然の光が入らない環境下で、色温度の違います数種類の照明(HIDランプ・ハロゲンランプ・水銀灯など)を当てる事で、しっかりとボディ状況を見ることが可能な施設となっております。