インフォメーション

ごあいさつ

 

代表者 みすみ たかし

創業 2005年6月

埼玉県さいたま市出身

1969年2月生まれ A型

上武大学商学部商学科卒

趣味 車のボディラインを眺めること。

 

 

 


 

このたびは、ボディテクニックエムのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。責任者の みすみ と申します。カーディーラーさんを含めてボディコーティングを勧めるショップはたくさんあると思います。ボディコーティングを勧める全てのショップが、確立した施工内容や技術、安心な商品を提供していれば良いと思います。しかし、残念ながらそうではありません。

 

テレビや洗濯機、靴や洋服を購入する場合は、価格comといったサイトで最安値のショップを探して品物を購入する事は現在、普通だと思います。しかし、ものづくり に関しましては事情が変わってくると思います。

 

ボディコーティングはものづくりです。良い ものづくり には良質な材料や施工に必要な時間、良い施工者の腕が必要となり、それに伴う料金が算出されると思います。料金を安くするために、時間を短縮すれば手抜き作業になってしまいます。お粗末な材料ではそれなりの物しか作れません。完璧に仕上げる事を目的としない施工者に良い物は作れないと思っております。

 

私は、ボディコーティング施工の職人です。車を綺麗にする事に対して全力を尽くします。

 

愛車を綺麗に乗りたいとお考えのオーナー様、ぜひボディテクニックエムに,ご一報ください。そこで色々と話しましょう。たくさんのオーナー様との出会いを楽しみにしております。